fbpx

はじめまして。

ベクトルグループでは、将来的な少子高齢化に伴う日本市場のマーケット成長の鈍化を見据え、日系企業が海外に市場を求めて進出する速度が加速度的に上がるという予測の元、2007年から海外進出を開始しています。世界最大の人口を持つ中国の上海・北京への進出を果たし、2019年現在で日本以外に10カ国12拠点でPR事業を展開しています。

日本はアメリカに次ぐPR先進国であり、そのマーケットで培った経験と知識を海外でも活用し、日系企業を中心に、日本同様のクオリティーのサービスを提供させていただいております。日本以外の海外市場を取り巻くマーケティング環境は、政治や宗教などの影響を強く受け、1つとして同じ環境ではありません。現地の異なる商習慣などの違いを認識したうえで、トラディショナルPR・デジタルPR・セールスプロモーションなどの戦略プランを提供しています。日々変化を続ける海外メディア環境においてお客様の目的に応じて、マスメディア向けのPR、ソーシャルメディアを活用したPRなどをより効果的なPRプランを提供します。

今後の新しい市場として有力な地域に自ら進出することで、当該地域での知見を深め、日本で培った経験と知識を融合させることで日系企業のみならず、現地企業や欧米資本のグローバル企業にとっても、頼りになるPR・マーケティングパートナーとなれるよう日々精進しています。

お気軽にお問い合わせください

Log in with your credentials

Forgot your details?